忍者ブログ
  • 2024.03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 2024.05
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/04/29 06:52 】 |
あーだこーだ考えずオーダーだと。

朝のエントリーはポンドが一時安値113.116円まで下落し、その後113.766円まで買い戻され、買い有利のマーケットとなりました。



日足のローソクチャートでは、激しい下落傾向がしばらく続いてから、終値の安値が揃った毛抜き底で、過去1時間の中に酒田五法で言うところの三山に見えるチャートが伺えます。



あいかわらず、長期移動平均線を天井に高い水準で移動していますが、少し前に新値足が陽転したことで天井を割り込むかどうか注意しています。



底値は一目均衡表の厚いクモや長期移動平均線が抵抗線として推移しました。



SMAで様子を見てみると激しい暴騰相場と考えられます。



20日平均より5日平均が上で推移しており、どちらもはっきりとした上昇基調です。



昨日までの結果を考えると、あーだこーだ考えずオーダーだと。



ストキャスで判断すると、売られ過ぎ圏で下落し、再び底値を試す可能性が予想できるでしょう。



あーだこーだ考えずオーダーだと。



残り資金管理だけはしっかりとやって、FX会社にロスカットを受けないようにポジションをキープしていきます。



サクソバンクFXを使った正直な感想 【サクソバンク】中上級者向けの取引ツールだと思って、気になってるけどまだやってない脱初心者や中級者の方にオススメです。システムの安定さ、約定力の強さは世界から愛されています。そして、あたしも惚れちゃいました(つω・`照).。*゚+.*.。
http://fxg.jp/kouza/saxobank.html

PR
【2011/04/12 22:33 】 | 未選択
若干売り時ではないかと思いました。

昨夜の取引のエントリーのユーロ/円は114.866円の買い価格で、若干売り時ではないかと思いました。



あいかわらず、ボリンジャーバンドの-2σをレジスタンスに天井圏でもみ合いしていましたが、新値足がゴールデンクロスしたことでレジスタンスを割り込むかどうか注目です。



日足のローソクチャートから予測してみると、明らかな上げ気味が少し続いた後、先の陰線を陽線が覆う陽線つつみ足で、過去3時間前までに酒田五法の下げ三法らしきチャートがあります。



移動平均で傾向を確認してみるとはっきりと上昇トレンドといえます。



10日平均が50日平均線より上で推移していて、10日平均は上げ気味で、50日平均線は下落基調です。



過去の経験を思うと、このチャートは強気でオーダーをしてOKだと。



ストキャスティクスで考えると、売られ過ぎ圏は上昇していて、また上限を試す相場が予想できます。



このチャートは強気でオーダーをしてOKだと。



それほど含み損がを増えないうちに早々に決済します。



フォーランドフォレックスの評価:辛口レビュー
【フォーランドフォレックス】高いスワップポイントでFX長期取引
http://www.dendou.jp/fx/foreland/

【2011/04/10 22:33 】 | 未選択
短いボックス相場の下値が視野に入ってきます。

一昨日のマーケットインのユーロ/円相場は114.866円で、売り時ではないかと思いました。



再びローソク足が陽転したことで抵抗線を維持するかどうか要注意です。



20日移動平均をレジスタンスラインに高値圏で推移していますが、再び新値足がゴールデンクロスしたことで、短いボックス相場の下値が視野に入ってきます。



移動平均線で兆候を見てみるとはっきりと下落状況と見受けられます。



短期平均線が長期移動平均線より下部で維持しており、どちらの移動平均線とも明らかな下降トレンドです。



取引の成績を考慮すると、とりあえず悩まずエントリーで問題ないだろうと思います。



ボリンジャーバンドは1σ圏辺りに割り込んだので、50日移動平均線の底のためにトレンドが無くなったといえるでしょう。



とりあえず悩まずエントリーで問題ないだろうと思います。



この後の為替相場の値動きは注目です。



サクソバンクFXを使った正直な感想 【サクソバンク】中上級者向けの取引ツールだと思って、気になってるけどまだやってない脱初心者や中級者の方にオススメです。システムの安定さ、約定力の強さは世界から愛されています。そして、あたしも惚れちゃいました(つω・`照).。*゚+.*.。
http://fxg.jp/kouza/saxobank.html

【2011/04/08 18:33 】 | 未選択
少し売られ過ぎな気がしました。

一昨日のオープンはEUR/JPYが高値115.203円まで上昇し、その後114.564円まで売られ、少し売られ過ぎな気がしました。



新値足が陰転したことで支持線を越えるか注意しています。



日足のローソクチャートから予測してみると、上げが少し続いてから、交互に並ぶ小さな陽線と大きい陰線の安値が揃った毛抜き底で、過去3時間前までに酒田五法の下げ三法のような様子があります。



移動平均で傾向を確認してみると下降状況です。



長期移動平均線より短期平均が上部で推移していて、どちらの平均線ともに上昇基調です。



20日移動平均線を底に安い水準で推移していますが、終値が陰転したことで底を突破するか注意が必要です。



一昨日のEUR/JPYは非常に判断がし辛いので今月は激しい展開になりそうです。



FX法人口座比較《失敗しないFX法人口座開設》
【法人口座】正しいFX法人口座の開設
http://xn--fx-ub3c66rzsph7t.net/

【2011/04/06 18:33 】 | 未選択
長中期ボックス相場の高値が見えてきます。

朝のエントリーは米ドルが高値82.845円まで上昇し、その後82.211円まで売られ、少しショート優勢の展開となりました。



5分足のローソク足から考慮すると、激しい下降が長く続いてから、前の終値近辺まで下落した出会い線で、過去2時間中にに酒田五法で言うところの上げ三法に見える足が伺えます。



再び値足がデッドクロスしたことでサポートを上回るか注目です。



ひきつづき、一目均衡表の薄いクモをサポートラインに安い価格帯でもみ合いしていますが、再び新値足が陰転したことで、長中期ボックス相場の高値が見えてきます。



移動平均線から考えると激しい暴騰状態です。



短期平均線が20日平均線より上部で推移しており、どちらの平均線ともに明らかな上昇傾向です。



先週の結果を考えると、エントリーすべきかどうか悩みどころです。



スローストキャスティクスを見ると、50%より上の価格帯でSDが%Kを下回る瞬間で、ゴールデンクロスが目前です。



そのときは勢いでエントリーをして大丈夫だろうと。



この先以降のレートの価格は注意が必要です。



FX比較
【FX比較なら】あなたに合った口座をFX比較して探す!
http://www.fxh.jp/

【2011/04/04 18:33 】 | 未選択
<<前ページ | ホーム | 次ページ>>